アンフォーレ CHEER DANCE イベント

2017年06月25日

すっかりご無沙汰しております(;^ω^)
新チームになり大急ぎで振付をしていました。
いつもは夏祭りからスタートするのですが、今年は少し早めに・・・

6月にオープンした安城市の『アンフォーレ』に行ってまいりました。

1495154880146.jpg


大変おしゃれな建物で大きなホールもあり、今回は安城市内のチームでミニ発表会を開催しました(*^_^*)
1部と2部、合間に大会チームも演技披露ができてとても楽しかったです(^_-)-☆


20170625081400.jpg



20170625081423.jpg


4月5月に入会したてのチビッ子も堂々と2曲踊ってました!!!
特に土曜日レッスンのチームは運動会、授業参観とお休み続きでしたが、タップリ自主練習をしてくれてしっかり踊ることができました(#^^#)

みんな可愛くて素敵でしたよ!
この調子で七夕まつりや地域の夏祭りも楽しみましょうね♪


20170625081340.jpg




20170625081259.jpg



チームのお世話役の皆様、お手伝いいただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
posted by レクラ at 08:37 | Comment(0) | 日記