IT'S CHEER DANCE SHOW

2024年04月04日

アンジェがJCDAの「IT'S CHEER DANCE SHOW」に参加させていただきました。

Team JCDAをはじめ、全日本チアダンス選手権大会の編成チャンピオン、同大会入賞チームの中から選ばれたセレクトチームが出演されています。

アンジェも昨年の決勝大会での演技が認められ、はじめて参加することができました!


EBIL1669.JPEG


大会とは違った雰囲気で、ハイレベルなチームの演技を間近で見ることができて、興奮しました。

会場も大きな声援に包まれ、時間が過ぎるのも忘れてしまう程

JCDA関係者の皆様、この素晴らしい舞台に立たせていただきありがとうございました。

SGYI5416.JPEG


出演されたチームの皆様もありがとうございました。
また来年もこの場に来れるよう頑張りたいと思います!!


posted by レクラ at 22:05 | Comment(0) | 日記

2024年04月04日

岡崎市にある「南公園」が再整備のため休園することになりました。

最終日3月31日、お別れイベントが開催されレクラの9チームが出演しました。

IMG_0090.JPG



お天気も良く、市民も大勢訪れていました。
これまで何度もイベントに参加させていただいていましたが、これでしばらく休園ということで寂しいばかりです。。。

IMG_0092.JPG


IMG_0091.JPG



再オープンまでお持ちしています!!!

お世話になりました。

posted by レクラ at 21:48 | Comment(0) | 日記

2024年04月04日

今回初めて「ブラックキャンディ」に参加させていただきました。

ミニョンにとっては本当に最後の大会となりました。

EFPM4961.JPEG



幕張後すぐで軽い練習だけで臨んだので、不安もありましたが、最後の大会で金メダルぴかぴか(新しい)が取りたい!!
という思いで頑張ってくれました(#^.^#)


結果は「ジュニア部門1位」と「テクニックインプレッション賞」をいただくことができました!!

FGVD1570.JPEG



会場も盛り上がり、とてもアットホームな雰囲気の大会でした。

いつも仲良くしていただいているNCAの皆様とも一緒に写真を撮っていただきました。
ありがとうございました。

IMG_9920.JPG



最後に笑顔で終えることができ、良い思い出になりました。
関係者の皆様ありがとうございました。

posted by レクラ at 20:15 | Comment(0) | 日記

2024年04月04日

今年も幕張メッセの舞台に立たせていただけました!!

Junior2チーム

LCYW1159.JPEG



☆アンジェミニョン

HHCH9739.JPEG


ミニョンはジュニアとしては最後のnationalsになりました。
持てる力を出し切れたと思います。


☆アンジェ
IMG_9703.JPG


アンジェは目標にしていた順位ではありませんでしたが、最後まで力一杯頑張りました。

両チームともに入賞することができてとてもうれしいです(#^.^#)

SJUI1404.JPEG




Youth・mini4チーム、演技時間が分かれており一緒に写真を収めることができませんでした。

SBRE9862.JPEG



☆レボンボンブルー

IMG_9826.JPG


ブルーはいつも真面目に取り組んでいて、本番も落ち着ているように見えましたが、目標には届かず悔しかった思います。


☆レボンボンロゼ

IMG_9822.JPG


ロゼは前半悔しい思いばかりでしたが、後半徐々に実力をつけてきて、最後は大躍進でした!


☆ルミエル

IMG_0086.JPG



ミエルは小柄なメンバーばかりで大きく動くことを意識していました。
まだまだ未熟な面もあるので、これからも頑張ってほしいです。


☆ルショコラ

IMG_E0087.JPG


ショコラは1名を除いて、初めてのnationalsでした。
緊張もしていましたが、笑顔で踊ることができました。


ブルー・ロゼが入賞することができました。

PRUB8149.JPEG



全国の素晴らしいチームと同じ舞台に立てたこと、メンバーにとって良い宝物になりました。
この日の感動を胸にこれからも頑張っていきたいと思います。


USA関係者の皆様ありがとうございました。
応援してくださったすべての皆様ありがとうございました。




posted by レクラ at 19:55 | Comment(0) | 日記