USA ALL Star Challenge Competition 2018 WEST

2018年08月27日

今年はjuniorと小学生が分かれての2日間でした。
いつもお世話になっている大阪府立体育館

昔は場内の複雑な階段が分からず、よく迷子になっていましたが(-_-;)
最近は無駄な移動もなくなり、スムーズに引率ができるようになりました。

暑いアツイあつい夏でしたが、欠員が出ることなく全員で参加することができ、一先ずホッとしています(#^^#)


1日目は中学生チーム


20180827084342.jpg


緊張しつつも楽しめたようでもあり、やりきれなかった悔いも残りました。

また他チームの素晴らしい演技を沢山勉強させていただくことができ、いつかはあーなりたいと感じたようです。
結果を踏まえこの経験を今後に活かせるよう頑張らなくては・・・



2日目は小学生チーム

20180827081032.jpg


今回はチビッ子ショコラも初参加
まだ大会は早いと思っていましたが、何事も経験
参加できて大変勉強になりました(#^^#)

やはり小学生特にミニ編成のメンバーは緊張で楽しめるどころではなかったようです(*_*;


結果は

IMG01404.jpg



入賞できた喜びもありますが、そこに見合った内容でないチームもあり
もっともっと練習をして、満足のできる結果を残したいと思います。

応援してくださった皆様ありがとうございます。


posted by レクラ at 09:13 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。