ホームページがリニューアルしました!

2020年05月19日

平素からレクラの活動にご協力いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に関しましては、3月よりレッスンの休講・発表会の中止など、関係者の皆様におきましては大変なご迷惑とご苦労をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

また、皆様にはその都度ご協力いただき、深く感謝申し上げます。

昨年度のクラスに関しては最後まで活動することができず、大好きな皆さんに会えない寂しさ、目に見えない脅威への怒りや不安、色々な感情があり、非常に残念な気持ちで一杯です。

3ヶ月における休講は子供達の心身共に大きな負担であったことと思われ、このような状況ではありますが少しずつ不安を取り除き体力をつけ笑顔で社会を明るくしていきたいと願っております。


この地域における緊急事態宣言は解除と発表があり、学校も少しずつ再開されるということ。

ダンスサークルとして、ダンスの楽しさ、健康の増進・体力の向上、仲間との連帯感・責任感の認識を家庭や学校とは違った形で経験してもらいたい!
感染症対策を徹底した上で子供達の健康と安全を最優先に考え、最大限の努力を行ってまいります。


最後に過酷な状況下で献身的な努力をされている医療従事者の方々、そして医療をはじめ、国民の健康と生活を支えてくださっている多くの関係者の皆様に、最大限の敬意と感謝を表します。

posted by レクラ at 14:28 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。