L'eclat de Fleur 2014

2014年03月02日

発表会無事終了です。


今年も沢山の笑顔に会えました(#^^#)


一年の集大成! 素敵なステージでした(^O^)/


CIMG2075.JPG




CIMG2145.JPG




一生懸命笑顔で踊る子供たちを同じく笑顔で応援するママやご来場の皆さん


暖かい空気が会場を取り巻いていました(#^^#)


2日間で4公演というハードなスケジュールでしたがチームのお世話役さん、アシスタントさんのご協力でスムーズに運ぶことができました。


この場を借りてお礼申し上げますm(__)m


併せてご家族の皆様、ご来場の皆様、舞台関係の皆様本当にありがとうございましたm(__)m



沢山の愛に支えられてまた頑張ります!



CIMG2151.JPG





CIMG2105.JPG





posted by レクラ at 22:32 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。